人もからだもニーズに応えられるのはうれしいし 大好き

calm space design 小宮さんが以前現場からレスキューしたサッシをニーズに基づいてまずは預かりに^ ^
ちょうど昼時ということもあってランチをご一緒することになりました!
 
さまざまな食の場を知っている小宮さんが今回連れてきてくれたのは、
浦和駅からすぐにある
 
浦和倶楽部
 
数々の著名人の舌をうならせた森山 嘉久シェフがランチタイムに提供されている
"ビーフカレー"
をいただきました♪
 
味の表現力に自信のないわたし(^^;
伝えることは難しいのでぜひ実際に食べていただきたいのですが、ひとつだけ伝えたいとすると
おいしいものは からだが喜ぶ のですぐにわかりますよね!
とくにおいしい甘味(旨味)とカレーなので心地よい刺激^ ^
なかなかわたしだけでは辿り着くことはできない、うれしい時間を過ごしました!
そのまま、いただいたレスキュー品をお届けに杉戸へ^ ^
ちょいなかとそのお仲間のみなさんが手がける
sugitocreativedeptへ
地域のクリエイターのつながる場を自ら作り上げていく、とぉ〜っても楽しい取組^ ^
 
少し前からご縁があり、この場の不快と不安を取り除くお手伝いをさせていただいています。
そのお話の中の不安と不満を解消するため取り組み始めです!
 
まど実物を見ていただいて喜んでいただきながら、さらに新たな気づきの連鎖話で、多方面で楽しく深く関わっていく予感!!
 
誰かのニーズに応えることこそ自分の喜びへの最短距離^ ^
今回のようにつなぐこともとっても大事と実感!
これからもより深いニーズに応えたいです^ ^